一番気に入っていたカメラが故障 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*川沿いの私のウォーキングコースは昨年の後半に大規模な河川改修工事があり

 川は一変してしまい楽しみにしていた冬鳥を見かけないので少し離れた

   公園へカメラを持って散歩に出かけました!

 

*ホオジロ

 

 

*ジョウビタキ♀

 

*ジョウビタキ♂

 

*スズメ

*スズメが気持ちよさそうに寝ていますキラキラ

*ツグミ

*椿の実

*お茶の実

*高い木の枝に何がとまっているようです、、、、、、  

 猛禽類のようなのでカメラのレンズを目一杯ズームすると「トビ」でした。

ズームしたその時レンズからググと異音が出たので変だな~と思ったが

 シャッターは切れたので 確認しようと再生ボタンを押したが再生されず 

 レンズズームも動かないこんな異常は初めてで焦ってしまい、その場から

 カメラ屋さんに持ち込み診てもらうが異常は見つからず正常でしたアセアセ

  そのまま帰って来て家で再確認すると再生、ズームが動かない。

    どうして、、、えーん

   またカメラ屋さんに持って行き診てもらうと今度は同じ異常が出たが

    カメラ屋さんでは原因が分からず、その場でメーカーへ修理依頼すると

  早くても3週間以上かかるようですが修理依頼しました!

*今迄のコンデジカメラの中で一番気に入っていたカメラカメラ

    新年早々から残念ですアセアセ

 

*修理が終わり返って来るまで以前のカメラで撮って投稿したいと思っています!

*コメントは閉じています