初めての小幡緑地公園 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*名古屋市へ行く用事を済ませてから帰りに少し遠回りになるが

 野鳥のブログを拝見していた「小幡緑地公園」へ行きました。

   晴れて暖かい日だったので親子連れが大勢いました!

*私は「小幡緑地公園」は初めてですニコニコ

  駐車場に車を停めて車、、、、、、、、

  小道に入ると赤、黄色の落ち葉が絨毯のようで綺麗でしたキラキラ

 

*この木の葉は紅葉もみじ真っ盛りでした。

 

 

*「ツタ」もいい感じで紅葉が始まっています。

*池に行くと「マガモ」がたくさん飛来していました。

 

 

*小幡緑地公園は広すぎ、野鳥を探索しましたがいる場所は分からず

    池に「マガモカモ」がいただけでしたガーン

 

*最後までご覧ありがとうございました。

  コメントは閉じています

*月曜日から少しの間、家を離れるので

  皆様のブログへ訪問ができませんのでよろしくお願いしますお願い