僕には1年付き合っている彼女がいます。

なんだか最近というかここ数ヶ月、喧嘩ばっかりです。1年記念日、お互いの誕生日のような記念日でなんとか首の皮一枚繋がっているというか、こんな言い方はよくないですが、この表現が1番正しいのかもしれません。

去年、僕たちは付き合って5ヶ月ぐらいの時に

平井大のLIVEに行きました。そのライブチケットは彼女が当ててくれたんです。「平井大のライブ当たったんだよ、2枚!一緒に観に行こうって」付き合って2ヶ月ぐらいでそれを言われて、自分自身人生初めてのLIVEですごく嬉しかったのを覚えています。そこからというもの、平井大に僕はゾッコンです。彼女の誕生日サプライズにもその曲を使い、事あるごとにその曲です。だって素敵だから。

今年また、その時期がやってきて、彼女と申し込むかって言って1次申し込みましたが、外れちゃいましたね。難しいね、なんて言って終わりました。2次先行があるなんて彼女は知らないと思いますが、僕はそれを知ってて、2枚応募してみました。彼女には内緒で。内緒でというか、、もし当たってもその時に付き合ってるかなんてわかんないし、変な期待を持たせたくないし、、

数日後当選発表、、なんで応募しちゃったんだろうなんて思いながら見ると、当選してました、2枚

去年のような喜びはなかったですね、親にも

あ、2次先行まで申し込んで当たってそんな喜ばないんだって言われた記憶があります。

違うんです。喜びたいよ。彼女にも言って、けど

ほんとにどうなるかわかんないから、、、

だから、僕は彼女に当たったなんか言わずに、

内緒でコンビニにチケット2枚分振り込みに行ってきました。もし、10月まだに別れちゃってたら

友達と観に行くね。 でも僕は色々感情がありながらも、2人で「1年ぶりだね」なんて言って平井大の

ライブを手を繋いで観に行けること楽しみにしてるからね。そしてまた去年みたいに、帰り道ラーメン食べに行こう。 どうか続いていますように。