『ヘアカジ』 | FURUSHO西梅田 「渡邊 聖典」のブログ

FURUSHO西梅田 「渡邊 聖典」のブログ

最高品質の技術と知識を持ってお客様を幸せにします

3月23日発売のカジカジヘアの撮影で今日は早朝より琵琶湖に音譜
photo:01

photo:02

photo:03



今回は心斎橋店長、川原さんにスタイリングして頂きました音譜
photo:04

photo:05





しかし、極寒と強風のためスタイリングは崩れるし、カメラマンさんの指示はあまり聞こえないわで1番大変なロケとなりましたドクロ
photo:08

photo:07

photo:09





ロケバスとカイロに幸せを感じたのは今回が初めてでしたチョキ
川原さん、本当にお疲れ様でしたDASH!
photo:10





STYLE画像は発売までUP禁止ということなので発売されましたら見てね目


iPhoneからの投稿