子供っ♪( ´θ`)ノ | FURUSHO西宮 「大園 晃」のブログ

FURUSHO西宮 「大園 晃」のブログ

関西を中心に美容室を展開するFURUSHOグループの、FURUSHO苦楽園店のスタイリスト 大園 晃のブログです。


昨日は晩に連れが家建てたってゆうんでお祝いと新年会の意味で襲撃しました♪( ´θ`)ノ
田舎に建てる家はかなりゴージャスです( ̄◇ ̄;)正直めっちゃ羨ましかった(笑)
photo:01


そんな中二歳になるその家の子供がいたんですがめっちゃ警戒してる…全く近寄ってこ~へん(笑)
こっちはいつでもオープンなんですが恥ずかしがりなんデスね(^∇^)
しかしこっちの気持ちが通じたのか徐々に心を開いてくれましたニコニコ
photo:02


やっぱ子供はカワイイですねニコニコ


iPhoneからの投稿