ウアアァァ | Seth's Vana log

ウアアァァ

ぼこられました


もう2回も書いた内容が消えてホントウにやる気なくなってきたw


今日は金曜日なので裏の日('▽')
最近のFFは「○○が×時からだから」入るカンジが多いので、入ってボーっとしてることも少なかったり。
暖かくなってきたり、仕事がなぜか詰まりまくったりして、家に居ない事が増えたので、裏もちょっと休みがちになってるなぁカメ
今日は初めての裏クフィムだったので少しWikiとかで予習をしてみた。


えーと、サポ解除が・・・・・・


ダメオボエラレナイ。


幸い私の所属している裏LSは指揮系統の方々がシッカリ説明してくれるので、スナオによく話を聞いて、ついてゆくことに走る人走る人走る人
意外と色んなものが寝るし、ボムとかウェポンがポコポコ生まれるのは面白かったし、割とアイテムドロップもしていたような気がするので、ちょっと楽しかった(^∇^)
勿論赤関連は出なかったけど・・・汗
素晴らしい指揮と30人といういい人数のためかボスは危なげなく倒し、乱獲モードへ。
たまに大リンクして大打撃をうけつつ(そこで2回死亡)途中で終了。

ネムイのでここまで。