ミッション5-1にいってまいりました。
激しく久しぶりにログインしたミレッチとツーショット。
ログインして今日はなにするかな~と思っていたところに前から5-1いこうよ、と約束してたみれっちがPOP。
LSのメンツをみたら、れみるるたまやギョライさんもLV50になってたし、丁度LV上げしている人がいなかったし、ミレッチ(戦60)ちこさん(詩60)魚雷さん(黒50)れみるるたん(黒50)ラグナス(ナ58)と私(赤60)がまだ5-1をやっていなかったので
チャンス!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
で、「いきなりだけどミッション5-1いかない?なんか揃いそうだし」
皆、すんなりとOKでした(^-^)
冒険だいすき!なF's Factoryなので、フェ・インはほぼ全員くまなくうろついたことアリ。私もテレポを取りに走り回ったので、「ミッションはここらしい」ってのも、アクティブなモンスターも知っているので、イイモン出しそうな輩を殺しつつ前進
今回のミッションは全員初めての戦いで、骨がいるらしい、ということしか知らないので、多少の確認(とにかくボス骨に集中セヨ!とか)作業を行った上、強化魔法もきっちりとかけてから突入。
ク・ビアの闘技場に入ると一番奥にデカイ骨・両サイドにも骨。戦闘開始!
殴っているうちに周囲から骨がわらわらと沸いてくる。骨ほ~ね~ほね~♪
ニギヤカだ~♪しかしちこさんがサクリと寝かせてくれて、デカ骨の攻撃はそれほど痛くも泣く、サポ白だったのでバブライナも効いており、ごりごり順調に削る!!
そのままデカ骨は昇天し、画面がとまり。イベント発生。
ふむう、何か不穏なことが起きていますな・・・
外では戦闘が終わるのを待っていたピエッチと合流して帰還しました。
みんな、おつかれさま!!
