ブログは久々の更新〜〜👏🏻💕💕

今日は 8月31日!!
夏休み最終日なのーー😭

高校生活最後の夏休み、めちゃめちゃ満喫したっ!

いつもあっという間って思うけど なんかすっごく濃い一ヶ月ちょいだったな👍🏻😆✨

オーディション受けたり

{34FEFFE2-96AD-4514-933E-794FCC074401}
(画像はAcaLinoのtwitterから📲https://twitter.com/acalino_pro)

お稽古でもいろんな事した!
演技、モデル、歌唱、リポートなどなど!
どのレッスンもちょー楽しい✨✨
習った事どんどん吸収していくぞ😎✨✨


なぎさちゃんとカラオケで歌の特訓したり♪♪
{B07CBCD2-D0E3-4744-9C53-1A95CA54A9E7}


あとはねー

花火大会も行けた🎆✨✨

{B9C3FE4E-0AF3-43A9-9450-4D3AB1A752AB}

{1A20C84D-752A-4B68-86C5-7F82C4611700}
⬆️ 若干みたらし団子感あるよね笑🍡

{3D12A497-1032-46DF-95FF-E48CCF507010}

地元の友達とも ちょ〜〜久しぶりに遊べて懐かしかったな😂

花火大会で中学校の頃の先生とも偶然会ったんだよーー💓
さきのこと覚えててくれて嬉しいな😆


いとこ達とカラオケで熱唱🎤
{22FD73E3-22EA-46EC-89B4-96D589CD7438}
⬆️ いつかのツイートのコメントに歌うのかって質問きてたので😜笑

そして今日は おばあちゃん家に行って
ミミちゃんとイチャイチャ❤️

噛み付くのは愛情表現だよね❤️
うん❤️
{472C4587-4BEA-49A3-A617-6EA4C30978D3}

悔いはありません💪🏻

明日からまた学校頑張るぞ♪♪

ばいばーい👋🏻💕💕💕

{84DCFEE0-6E03-415B-89E4-3D5BC03CA9F1}

にゃん🐱💓

♪♪さきより♪♪