今日は 母の日ですね💐💕

みなさん 日頃の感謝を伝えれましたか?😆

改めて言葉にするのって照れちゃうよね😚💦

{5ADD6176-835D-493F-8AAE-6574C700032B}

{66AE448F-979F-4619-BB67-8F14DBA9C54A}


お花屋さんとかお店とか色々回ったけど 結局プレゼントは お花の柄のポーチをプレゼントしたよ💓

喜んでくれてよかった〜〜😊

お母さんは 今さきの後ろでテレビ見てます✌🏻

{4A94536B-10E8-42C9-9259-A6DF872483A8}

こういう何気ない時間が大切だし いつも話を聞いてくれて沢山笑ってくれてホント大好き❤

お母さん、いつも応援してくれてありがとう。



あとねー、今日は 歌唱の稽古だったんだ〜〜♪♪

れいなちゃんも一緒⭐️

{77FA434B-98BA-464F-BFD9-B3A087F9C72A}


相変わらず面白くて不思議で楽しかった🤣

今日なんて お尻触られました🙌🏻

あとでお金請求しときます💩←


稽古の後は マネージャーさんと3人でミーティング🗣✨

{40545236-9D71-4205-949C-8C67134F6C57}


あんなことやこんなことを話しました笑

あ〜〜〜

時間が足りない!!

やりたい事がいっぱいあるのに1日24時間なんて少なすぎる!

みんなに会うための話し合い頑張ってるからね✨✨💕

みんな大好き😍