おはよ〜〜😩

うぅ〜〜〜〜〜〜🙄

身体中が 筋・肉・痛⚡️⚡️⚡️

昨日は、体力測定で50m走をしたよ🏃🏼‍♀️ドンッ

3回も全力疾走!!笑


こんなに全力で走る事なんて 電車駆け込む時くらいやん←結構ある出来事やん


今もトコトコ歩いてるんですけど ホント筋肉痛すぎて もう歩くのやめようかと思います!!

いいですか!?


・・・


いい訳ないので とりあえず歩いてます😑
学校にちゃんとたどり着くのかしら、、、

{48B2564F-BAA9-462C-9481-D2031BA4A113}

こんな時に ドラえもん様がおれば
とか常にどーーでもいい事考えてます。すみませんでした。


でも もしかしてもしかすると どこかのめちゃめちゃ遥かに普通の人間の脳みそより発達しすぎてしまってドラえもんできちゃったよ!って方がいらっしゃいましたら 

こちらまでご連絡下さると嬉しいです👼🏼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

twitter.com/F_SAKI_0818 


あー痛い、、、

今、階段登ってます。

痛い、、、


というわけで 筋肉痛治ったら報告するね❤️


こんなどうでもいい内容のブログを朝から読んでくれた優しい優しい皆さん

今日も1日 一緒に頑張ろーーーーーーー😆💕💕


{78A2D44D-C13F-46CD-B74E-38AA2EDB6A97}

大好きーーーーーーーー😝💓💓💓