やっほ〜〜(*゚ー゚)ゞラブラブ

インスタやTwitterにはあげてたんだけど

東京に行って来ました♪♪

マネージャーさんに「ついて来る?」

って聞かれて

「はいっっ❤️」って言って決まりました笑


何回も行った事あったけどお仕事じゃなくて行ったのはこう考えたら初めてかも😳

楽しかった〜〜😆💕

{423388E5-7C88-42C4-BC90-2C7C277B4587}

{F8649C0A-E2C7-49C3-A968-958A4FF5A92B}


可愛くて写真撮るトコいっぱいだった😍


{105D7FF8-FB43-45D3-A09C-A4676EE4E678}

{9A8069FA-8344-47C8-9D5A-0C1EB031CF06}

LINEストア🐻💗
大きいブラウンが やっぱり可愛い♪♪

韓国のLINEショップのはもっと大きいんだって🤔

今年中に韓国行きたい、、、


{7C3D2363-5E55-45F6-B837-2ED7AB43097E}


360°鏡の部屋🌈


{E99CF72E-3D0B-4456-A09A-320936FD57AD}

ずっと行きたかった カワイイモンスターカフェは 残念ながら 入れず、、、

開いてはいたんだけど 早希が行ったのは夕方で

春休み期間中だったから 16:00までランチタイムで ランチは18:00からだったみたい💦

{A45B6B5F-5C27-487B-909C-433EB5FF6EDD}

むぅ〜〜(T ^ T)

次はリベンジできますよーに!!

まだまだ行きたいお店もあるしね♪♪


可愛いマスクをお土産に買って帰りました♪♪

丁度帰ってきた日が 撮影で なぎさちゃんに会えたから 渡せました😋

インスタ載せてるから見てみて😝

なぎさちゃんちょーーーー可愛い❤️

早希インスタID→ f_saki_0818

さささ✨
 今日から 新学期!!

もう高校三年生になるのか😭

ラストJKですね😑

張り切ってこーーー😦笑

行ってきます😘