ラストライブ 来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!!

{A49D6766-398D-4EA7-A3C1-B4BA2CF114AD}

{FFD6B42E-E086-4065-9FB1-9CDA41E3F03E}

沢山の皆さんに Rev.fromDVLの最後を
見届けて頂けて 良かったです!!

なんだか 今までの事が 夢だったんじゃないかなって思うくらい あっという間で 素敵な時間だったと改めて思いました。

でも、あんまり 語りすぎるのはやめます!笑

一生の別れみたいでなんか嫌っっ笑


だって「NEVER  SAY GOODBYE」なんでしょ?

 絶対会えるし 別れじゃないんだもん。

{3B3E58D3-BE0B-4160-A026-F3DDB05AFD62}

{590606C4-8E17-47D1-8F4F-84083682D9B3}

{EE649610-05E7-4E26-8358-DD1A0747304B}

{F5A535EE-9870-4BEF-B52A-6757266BAC8E}



{828B9D3C-6793-45A5-A5FD-84828F3C639D}

{A2122260-8266-4DAB-8BF9-435694C68D14}


{AFAF0B99-F367-44A2-8A53-24D8BBB8DCFD}

{FE78067D-24A9-45B1-B42D-DAF2FD6B70BB}



{616AA4E1-2826-4D8B-8757-21ABE0722105}

{07BE10FE-AB62-4F6D-A80A-500FB1578449}

{20AB5CC1-FDC9-456A-A7E9-2C94DC5030E9}

大好きなメンバーに出会えて良かった☺️

{5BD6FEE5-FBFA-4E4F-A835-41B2597C0288}

大好きなRev'sFanに出会えて良かった☺️

{31A591B6-ABA5-4B22-9A7B-AC7B704292E8}

NEXTちゃん 少しの時間だったけど 一緒のステージに立つ事ができて良かった😌

本当にいい子達ばかりだから これからも みんなで応援していこーね♪

さきも一ファンとして応援します😊



そして、
皆さんにご報告があります。

3月31日で アクティブハカタを 退所します。

小学5年生から お世話になっていて Revで活動できたのもアクティブハカタだったからです。

沢山お世話になり感謝の気持ちでいっぱいですし ここまで支えてくれた事務所を 離れることは 寂しいですが、

このRevの解散をきっかけに 新しい道に進んで 夢を追いかけていこうと思います。

芸能活動は続けるますし、Twitterやアメブロも
今まで通り続けますので 応援よろしくお願いします✨✨


本当に Rev.fromDVLで 良かった!!!

みんなで過ごした時間は 絶対忘れない!!

忘れられるわけがない!

3年間、ありがとうございました!


#RevfromDVL