おはっよ〜〜〜〜〜〜❤️


{AE401B2B-108A-4D59-A301-661EDD9C002D}


昨日は キャナルでリリイベでした😊💕

来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

{53AF574B-6B29-482D-9419-93E9A5810480}

{4101912F-E86B-4393-A193-CF270AF44997}


{8506D393-8A83-446E-9679-C1E63FC85232}



昨日で 本当にさいごだったんだー、、、

まだあんまり実感できてないんだよね😂


{1317F10E-998E-492A-A4EC-249192D04700}

1階から3階まで 沢山の方が 会いに来てくれて本当に嬉しいです😭💕

この先 Revとしてこの景色はもう一生見れないし、Revの曲をこの場所で歌う事はもうない。

だからこそ この景色を、この経験を、きっと 
この先もずっと忘れることはないんだよね!!

ていうか 忘れられるわけないよ!笑

Revのステージをこんなに沢山の方が見たいって
思ってくれてるなんてこれ以上の幸せはない!


自分がどれだけ幸せ者だったのか 改めて実感しました😌


解散まで あと6日。

早いなーーーーーーーー😫💦

この前まであと2週間!って言ってたのに
もう1週間たったのか!

でも時間を忘れるくらい今は ライブ練習を
とことんやってます!!

時間は待ってくれない!!

だから 残りの時間も 全力で楽しんで
最後のライブも 全力で笑って全力で泣いて
一生忘れられない時間にしようね✨✨✨


3月29日(水)  赤坂BLITZ 
3月31日(金)  福岡DRUM LOGOS


これが本当にラストライブ!

絶対、会いに来てね😆💕

何回も言ったら 嘘っぽく聞こえるかもだけど

みんな大好き❤❤❤

やっぱ思ってる事は伝えないとモヤっとするからね😏💕

よしっ♪

今日もがんばRev〜〜😋


{83DF622F-5CDA-46F7-8DAA-AAC4DBB0039E}



#RevfromDVL