ふぅ〜〜〜〜😙💕

ほっと一息🤗

今日はライブの練習♪♪

ラストライブに向けて 本格的に 全員揃って
猛練習してます😤✨

でももっともっとスピード上げないと間に合わないってくらい 沢山の曲するの!!

今までのライブでいっちばん沢山の曲を披露するし、久しぶりのあの曲もしちゃいます😋

NEXTちゃんも隣のスタジオで練習してて
「激レアフォーリンラブ?」が聞こえてきたから
見せてもらった♪♪

生で見たのは初かな???

皆さんにリバレインで披露した時もさき達は
基本舞台裏だから見れないのです😫

可愛かった〜〜〜〜❤️

そんなこんなで 今日はRevも NEXTも勢ぞろいで
楽しかった😋

{518DE9BD-3737-4C68-B0AF-C3AE98732CBF}


24日の キャナルシティ博多でのリリイベには
NEXTちゃんも参加だから
もしかしてもしかすると「激レアフォーリンラブ?」見れるかもしれないですね😳

まだ分からないけどね〜〜😂

私たちも なんの曲をするか どの衣装なのか 
全部話し合って悔いの残らない様に みんなといいステージに出来る様に頑張るから
会いにきてね!!


{EECDF3AE-8F69-4263-9BA4-75061A1B3F9B}


#RevfromDVL

💗イベント情報💗

3月24日(金)
ベストアルバム「NEVER SAY GOODBYE-arigatou-」リリースイベント

場所→キャナルシティ博多
17:00スタート✨✨✨


Rev.fromDVL ラストライブ
3月29日(水)  赤坂BLITZ 
3月31日(金)  福岡DRUM LOGOS