今日で 予約会全て 終了しました〜〜😭💕

{335D650B-67D2-4504-A714-2D6F1C643B23}



2月の中旬から始まった予約会ですが
毎回沢山の方が会いにきてくださって 色んな言葉をかけて下さって 本当に嬉しさや寂しさが入り混じる感じです😂


懐かしい衣装も着れて楽しかったな〜♪



{B612A962-93E4-4506-AB23-D9C1459184B6}

{6CBEF78E-4E0B-45F0-A252-98623928EC58}

{150F2873-B8B9-4700-89C8-5532FA7533A0}

{FD709ABA-B7BD-489A-A9FC-6A7EAAE8BF7F}




今日の衣装は 4thシングル「君がいて僕がいた」の ドラマシーンで着ていた制服だよ😜

{4129D034-435A-457D-8A63-26C7C6FF6933}

{BB130FB7-EB5D-4B5D-BD8D-D06E3B5AE4C4}

ブルゾンちえみさん風w


なんか ピンクの制服のNEXTとこの衣装の集団がいるとどこぞの学校の修学旅行生みたいじゃない?笑


予約会では 毎回 質問コーナーをやってたんです♪♪


せっかく距離感も近くて 皆さんと交流できるいい機会だったから 楽しかった😊

面白かったなー笑

先輩、後輩お互いに褒めあってとか 成長したと思う部分は?

とか なんか本人達を目の前に言うのは照れたw

他にはベストアルバム「NEVER SAY GOODBAY」MVの裏話とかかなー😙

この情報を知れたのは予約会に来て下さった方の特権ですね😝

握手会でも なんかお話ししてると いつもの感じで楽しかったりドキドキしたり やっぱ皆さんが好きだなーって思ったよ💓

涙が溢れてた方もいて さきは泣かないでーってしか言えなかった。

なんて言ったら 楽になるのかな。

なんて言ったら安心させられるのかな。

なんにもしてあげれなくてごめんね。


これだけは言える事は 早希は皆さんの近くに必ず現れるから 待ってて欲しいな😌

これはみんなと早希との約束ね😊


NEXTの事を心配して下さってる方もいたね。


Revを好きで来てくれた5人。

{13B426B7-CAA0-4D66-9E0D-03ED4BF2D9E3}



こんな形になっちゃって辛いよね。

でも さきはこの5人は本当に一人一人が個性も強くて 頑張り屋さんで 可能性しかない子達だと思ってる!!!


だから 限られた時間だけでも この5人に伝えれる事は伝えて これからも 頑張ってほしいな。


本当にいい子達なんですよ〜〜。

同じステージで一緒に踊るのを私もすっごく楽しみにしてた。

それは 皆さんも同じだよね。

だから 自分が辛いよりも みんなや一生懸命頑張ってたNEXTの方が辛いよね。

早希には なんの力もなくてどうする事もできないけど

3月29日と31日のライブは みんなで成功させようね!!

みんなで!!!!

RevfromDVLとRevfromDVLNEXTとRev'sFan

みーーんなが揃って完成するライブだと早希は思ってます😊


みんな大好き❤️❤️❤️


#RevfromDVL