アロハ〜〜🌺✨

{3E945914-BE13-4A99-8651-AED17033FAC6}




ハワイからブログ更新っ💗

今日も ステージ最高に楽しかったです♪♪

{2A89DDD0-0FBD-4410-B132-DC485AEEEF1A}


日に日に コールしてくださる方も増えて
嬉しいです😆💕


ハワイで 仲良くなった人も沢山っ😍


「逢いにきんしゃい」では みんな「行くばい」コールして下さってます👍🏻💕

{7C5BB16A-B3C7-49B8-A89D-5FB3A37D4BBE}



明日もバリバリ盛り上げて行くぞ〜〜❤️


日本から応援に駆けつけて下さってる皆さんも毎日全力で盛り上げて下さってて 本当に嬉しい😭💓


明日は「福岡フェア」でのステージ、最終日だし 悔いの残らないように ハワイのみんなを メロメロにしてきます😘

{DA6C3D53-BA65-4FAC-9EAA-22C9E8129B30}


今日はね〜〜

ワイキキに行ってきたよ♪♪

ファーマーズマーケットにみんなで 早起きして
行ったのにめっちゃ雨降ってきた笑

でも 雨宿りしながらも 回りました✨

フルーツ沢山だったな〜🍌🍋🍊

{E2DC1AB1-0F67-417A-AB97-D4876F988325}


パイナップルをくりぬいた容器にジュースが入ったパイナップルジュース飲んだよ🍹

{7BFA083B-AB71-4C35-956B-91365A0F158E}


南国っぽくて テンション上がるぅ〜💗

満喫した後は ワイキキビーチへGo✨✨✨



{A7387E9D-3822-4E3C-91A6-A753872E456B}



やっぱりすっごく綺麗🏖

{1B7F17B9-FD59-4C78-8CD0-D6E23B474FAE}

{86F62448-C1F2-4CD1-BEDB-DB5096BB3BAC}


写真もいっぱい撮れて良かった😋

明日は 白木屋ステージで 16:30〜と18:00から!!

楽しみっっ😊 

I want to meet everyone soon💗💗💗


by Saki

#RevfromDVL