「いい○○の日」多くない??笑

昨日は いい夫婦の日、いいツインテールの日で

{0F1FFD5A-FB61-440D-9464-5D1015E50D74}


{A3F66CF4-8B7A-4663-8327-896ABB5058DB}


今日は いいお兄さんの日でしょ?


よく考えたら11月って なんでも「いい」を付けようと思えばつけれるよねww


気になったから 11月はどれだけ「いい○○の日」があるのか調べてみた


11月1日:いい姿勢の日
11月3日:いいレザーの日・いいみかんの日
11月5日:いい男の日・いい酵母の日・いいりんごの日・いい5世代家族の日
11月7日:いい女の日・いいおなかの日
11月8日:いいバッグの日・いいお肌の日・いい歯並びの日
11月9日:いい靴の日
11月10日:いい頭皮の日・いい友の日・いい音オルゴールの日
11月11日:いい出会いの日、
11月13日:いいひざの日
11月14日:いい石の日
11月16日:いい色の日・いいいろ塗装の日
11月18日:いい家の日
11月19日:いい息の日
11月20日:いい乾物の日
11月22日:いい夫婦の日
11月23日 :  いいお兄さんの日
11月26日:いいプルーンの日・いい風呂の日・いいチームの日
11月27日 :  いい鮒の日
11月29日:いい肉の日・いいフグの日・いい服の日


こーーーんなにいっぱい✨


記念日って面白いね笑


なんか面白い記念日あったら教えてね〜〜♪♪


{A00EB4A9-0497-47BC-8CDA-FBB9E2D92AE8}


#RevfromDVL