投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近お団子好き系女子な古澤さんだぞっ💓


こんなに簡単で 楽で可愛い髪型って
お団子くらいだよね!!


なんで今まで気づかなかったんだろう!


でもライブとかでは中々できないんだよね😓

なんせ あんなに踊りますから笑

終わった頃にはヤマンバ並みになるからww


いつもメイクさんにはお世話になっております😂

早希を可愛くしてくれてありがとうございます😭💕


お休みの時とかは自分で可愛い髪型とかメイクが出来るように研究してるよ♪

だってみんなに「可愛い!」って言って欲しいからね😏💕


今放送中のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」見てますか??


校閲ガールめっちゃ好きなんだー!!😍


石原さとみさん演じる河野悦子さんの
あのズバズバいう感じとか 大好き!

それにファッションもすごく素敵で 全部写メ撮ったもん💗笑

髪型とかも参考にしよーって思ってパシャパシャしてました👍🏻✨


皆さんの好みも教えて下さいね❤️

#RevfromDVL