投稿写真

投稿写真

投稿写真

TRICK or TREAT👻💕

お菓子くれなきゃイタズラするぞ♡

ならぬ

見つめてくれなきゃイタズラするぞ♡

っていう自己紹介から始まったファンミ💗笑

じーっと見つめてくれてありがとう😘


むしろ見つめられれすぎて照れまくりでしたw


昨日のファンミは 終始ドキドキ。

初めて新制服でみんなの前に登場して どんな反応してくれるかホント緊張してたけど 皆さんから 「カッコいい!!」って聞こえてきて嬉しかった😆

20'sceremonyの優菜ちゃんのパートを歌うことになって めっちゃ練習したし美穂ちゃんにも 何回も合わせてもらったりして でもまだまだだったけど もっと上手くなって 絶対また歌いたい!!

それから 候補生の初披露✨✨✨

どうでしたか??

これから候補生の事を『 NEXT 』 と呼ぶから
覚えてね♪♪


みんな元気で可愛い子たちばっかり😋

一緒にステージに立つ日が来るのがすっごく
楽しみ!!!

皆さん NEXTメンバーの事も よろしくお願いします😊


最後の物販では なななんと アップタイプの生写真が 完売したそうなんです😭😭😭😭💕

本当にありがとう😂💕

サインする時間で色んな話するのめっちゃ楽しい✨

さきが頑張れるのは本当に皆さんのおかげだなって
心から思うよ〜😭💕

みんな大好きだ〜😭💕


次回は東京でファンミやん😋

楽しみっ✨✨

待っててね😝

#RevfromDVL