投稿写真

モコモコ〜〜ハート


最近寒くなってきたから ニットの服を着る事が
増えましたチューラブラブ


パジャマも昨日から モコモコのやつにした音符


さすがに ショートパンツだと寒かったw


さき暑がりだから 寝てると いつの間にか
布団からはみ出ててなるべく暑くないようにしてたけど 寒くなりましたねえーん


今年はバリ可愛い パジャマにしたのハート

見たい見たい??


どうしよっかな〜笑


#RevfromDVL
今日もさきのブログを見てくれてありがとう
かまってちゃんでこめんなさい笑
でもそんなさきに付き合ってくれるみんなが
大好きだ〜〜ハートハートハート
寒くなってきたから風邪ひかないようにね!
みんなが元気じゃないのは嫌だよ〜ショボーン
もし風邪ひいちゃったらすぐ言うんだよ!!
さきが元気パワーを送るからねウインク