投稿写真

投稿写真

投稿写真

「九州アイドルフェスタ」に
会いにきてくださったみなさん!

ありがとうございました〜〜


新しくできた BARK UPでのライブは
距離も近くて みんなの顔もしっかり見えました〜〜✨笑


掛け声もしっかり耳に焼きつけましたぜ

やっぱりライブはいいですね


他のアイドルさんのステージもちょっぴり見る事ができたし 素敵な1日でした✨


物販でもお話しできて 久しぶりに来てくださった方もいたから 嬉しかった〜


もちろんは顔見知りの方もね

いつもありがとう❤️


今日は、月曜日!!!

今週もみなさんから元気もらったので
頑張れる〜〜

にしても眠い・・・笑

居眠りしても

可愛い寝顔に免じて許してね笑
(ガチ寝すると口あくし よだれ垂れるけど許してね←)


#RevfromDVL

さきのブログに遊びに来てくれてありがとう❤️
皆さんからのコメントは本当に元気の源です☺️
でも眠気は吹きどばせないみたいw


そして、さきのブログをちょっぴーっと気になってくれた方がいたらこれからもチェックしてくれると嬉しいです♪