投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の朝のツイートのイイね記録は 3番でした✨


結構秒速で イイねしたんだけど みんな早すぎやない!?笑

ツイート→https://twitter.com/f_saki_0818/status/747560118670155777


今からでもポチッとしてきてね💓笑


実はこの写真は ファンミの物販の時のなんだ~~✨

ほっぺのチークがポイントのおフェロメイクに挑戦したのー😊


傘も持ったりして 梅雨仕様です☔️💕


次のファンミも決まりましたね😝


HP→http://rev.jp.net/ma_single.php?p=2342


7月16日(土)だよーーーー👀✨


今回は梅雨仕様だけど 次はどんな写真になるかお楽しみに😏💕


さささ、

テストも近いし 勉強してきます📕✏️📚



#RevfromDVL

早希のブログに遊びに来てくれてありがとう💓
今日あった出来事、ブログの感想、一言でも コメントしてってねー😝
どんな事でも皆んなからのコメント嬉しいよー😢
イイねやコメントがちょっとでも多いとテス勉も はかどるかも😈💕笑


ホントにいつもありがとう!!

みんなも無理せんよーにね!

おやすみ~~⭐️


さきより