お花見♪お花見♪楽しいな~♪


{FDB445A5-480C-4FE4-982D-4AC3D22D446D}

{2B3FDDE5-7D45-4FB3-AE94-F2F25C4DBAA5}

まぁ 詳細はシンプログで 見て下さい❤️

なんだか今は文字うつのがめんどい笑🐷

めっちゃ綺麗やったよ🌸🌸🌸


車で 桜並木の下を通ったんだけど
桜がふぁ~って散ってて素敵だった💗💗





こんな感じ♪


でも こんなもんじゃないんだよー😵

動画じゃ伝わんないけど 
こんなもんじゃないんだよー😵

生で見たらホントにめっちゃ綺麗✨✨✨


{8B05C53B-96DB-4467-8FD2-DEAF024CCB90}

八重桜も満開👌💕✨

ピンクで可愛いよね~♪


{CBCE70C1-4CAE-4EAF-BD1D-CBDA7D22C3D2}

ヒラヒラ散る感じをカメラで
収めたかったけど やっぱ無理やった笑


でも ちょっと見えるやろ?

難しい~😅


お花見いけない人もブログ見て
お花見気分に少しでもなれたら
いいです😋💕✨

{17806D93-1F46-490A-9889-3BFF2D205223}



{D5EF4548-EDD2-4CCA-9A8D-684ADB98A4CE}


あ、

花だけじゃ 物足りなかったら
さきの写真も一緒にどうぞ💓笑

{2EC920DF-B804-4E92-BEB9-DA39233C5F27}


#RevfromDVL