トナカイ誕生日ケーキ誕生日帽子メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ


        
{98730756-C930-4B1F-8DB6-689110CA7815:01}

{8C3D93D1-ED3E-46E3-B9CC-FFC17EB4BC26:01}


      サンタさんからの贈り物ラブ
可愛いケーキをみんなで
頂きましたキラキラ


{5311BD31-E279-49D7-8803-268E064263D3:01}


いろんな味の種類があって
選ぶのが大変だったー!

なっちが全然決まらなくて
結局 「さきちゃん決めて照れ!」
って言われたからなぜか
私がみんなの分決めました笑デレデレ

美味しかったー!スイーツ


今日はRev.chだったよキラキラ
見てくれた~??


今回はみんなでチーズフォンデュを
作りましたウインクラブラブ


なんか失敗しちゃって
全然とろけなかったんだ滝汗ハートブレイク
食材をチーズに付けて食べるはずが
乗せて食べるはめにもやもや
でも、すっごく美味しかった星


高級食材も用意してくださってて
キャビアに初のフォアグラも
食べたんだー爆笑



めちゃうま順位も決めたよちゅー
{7E5CB451-DEA6-4F24-ACF7-04C57771C786:01}

試して見てね♪♪


今日はほんっとに最高の
クリスマスになったハート


見てくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブキラキラ


みなさんはどんなクリスマスを
過ごしましまか?音符キラキラ


#RevfromDVL