投稿写真

イヤホンこぼれるミュージック♪♪


イヤホンないと 生きていけない(。-∀-)笑

新しくしたんだ~❤

ジッパーみたいなのがバリ可愛くて一目惚れ(♡´艸`)


Revの曲を歌う時も 電車に乗る時も トレーニングする時も オシャレする時も いっつも音楽聴いてる♪


みんなは Revの曲 聴いてる~??


シルバーウィーク 何もまだ 予定がない人は カラオケで Revの曲を熱唱する事を提案しまーす笑


この頃さきはRevの曲かk-popしか 聞いてないな(*´з`*)


k-popだったら 少女時代さんの Lion heartかな♪♪
MVも可愛くて 曲も柔らかい感じで好き💕
テヨンさんの 始めの手をぴらぴらさせてるのが超絶可愛いのです(つд⊂)
みんなのライオンみたいなダンスとか見るたび ニヤける😏💕


ちなみにRevでは Melody~未来への一歩~をよく聴くよ❤


寝るときに聴くのにハマってる(´•ω•`)♡

ハモリのコーラスみたいなところが 聴き入っちゃう(*´罒`*)



みんなの お気に入りはなんですが😍

#RevfromDVL #古澤早希