投稿写真

おはよーさん(♡´艸`)


なんだか 夏休みって感じがしない いつも通りの朝😑


でも さきは 今は とってもハッピー(*´罒`*)


少女時代さんの新曲PARTYを聴いてテンションMAXなのです❤


MVがヤバイ!


可愛すぎて 女神かと思ったよっ!!!


k-popのカムバックが 多くて嬉しい今日この頃♪♬*゜


少女時代さん Apinkさん AOAさん SISTERさん SUPERJUNIORさん


あーーーーー

嬉しすぎる❤❤❤❤❤


夏休みは 韓国語の勉強しよーかな?(≧∇≦)✨


と 朝から荒ぶる古澤でした笑


みんなも Revの新曲あがると こんな感じなのかな?笑


#RevfromDVL #古澤早希