投稿写真

キャ───(*ノдノ)───ァ


オリコンチャートランキング4位をとらせて頂きましたーーー❤❤❤


今までで一番良い結果を出すことができました(≧∇≦)✨


これかはも たくさんの人にRevの曲を聞いてもらって、たくさんの人にRev.fromDVLを知ってもらいたいです(♡´艸`)



私は メジャーデビューと一緒に Revとしてデビューしたんです!


でも みきちゃんやひとみちゃんは 何年も何年も頑張ってきて 他の先輩たちは 練習量もも経験も豊富。


それを簡単に追いつけるようなものじゃないと思う。


みんなと一緒にRev.fromDVLとして デビューできたことはすっごく嬉しいし 無駄にしたくないっ!


たくさんの人に支えられて 今の私がいるしみなさんの応援があるから 笑顔で がんばれます(*´罒`*)


見ていて危なっかしい所も多いと思うけど これからも 見てて欲しいな( p_q)💕


いっぱいいっぱい頑張って これからもRev.fromDVLとして 古澤早希として 駆け抜けていきますっ✨✨✨


応援よろしくお願いします❤❤❤


#RevfromDVL #古澤早希