投稿写真

HPのプロフィール写真が 変わりましたー❤


君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけverになったよん(o´艸`)💕


今回は ハットかぶってるのー♪♬*゜


夏っぽ衣装で 大人っぽさきに なりました(≧∇≦)


なれてるのかな?笑


みんなの感想待ってます❤笑


まだ チェックしてない人は 今すぐ→http://rev.jp.net/index.php


HPでは Rev情報を 更新してるから 見てねー(*´罒`*)



もう あと 5日で リリイベ始まるよー!

きゃっほーーーぃ(〃▽〃)



2015年
■6月30日(火)イオンモール福岡・ウエストコート
        ①18:00
■7月3日(金)池袋サンシャインシティ 噴水広場
        ①15:30 ②18:00
■7月4日(土)ららぽーと新三郷
       ①13:00 ②16:0
■7月5日(日)大阪千里セルシー
       ①13:00 ②16:00■7月6日(月)エアポートウォーク名古屋
       ①15:30 ②18:00

Revweekになりますな😁😁


テストにお仕事にみなさま大変だと思うけど 会いに来てほしー!!


疲れを 少しでも癒して帰ってもらえるといいです(´,,•ω•,,)♡





#RevfromDVL