投稿写真

おはよー(´,,•ω•,,)♡


今日から 6月がスタート✨✨


梅雨も来ますな。

さきね 雨を眺めるのは好きっちゃん!
でも 雨の中お出かけとか雨の中の行動はきらーい( ¯•ω•¯ )


だって 雨の日の満員電車とか びしょびしょやけんね笑


でも もう 6月かー。

早いな~(o´艸`)



毎日48時間あればいいのになー!

あっ。でも そんなに長かったら 5th「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」の発売日までの時間も長ーくなっちゃうね😁😁


それは やだね笑


6月30日まで あともーちょい!

待っとってね❤


でも WEB盤の予約は今日の17:00からだよ(*´罒`*)

→http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1384


握手会参加券が ついてます♪♬*゜

さきは第三部で みきちゃんとゆうなちゃんと同じレーンです(´,,•ω•,,)♡


初メンだ~❤

お姉さんメンバーに囲まれてるから いい子にいてよーっと笑



でゎでゎ いってきまーす(o´艸`)


#RevfromDVL