KBCラジオ Rev.from DVLの~??



\ビタミンRevolutionーー♪♬*゜/



ビタレボ聴いてくれたみなさん ありがとうございます♥(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日は公開収録のO.Aでした(o´罒`o)ニヒヒ♡


初の公開収録で初のゲストによんでもらえて嬉しかったです♪♬*゜



ゲストは さきとちかななちゃんとみきちゃんでした😁


{C84CA210-3F3D-42C4-8E18-CD70064BBA09:01}

{E559427B-71B4-4EA0-9EF0-1A1232C5E2E4:01}





公開収録ってことで 来てくれた方との触れ合いもあってすっごく楽しかった!


伝わったかな?w



公開収録特別企画では負けちゃったし ハリセンで 叩かれたのが 悔しかった😤


でも ゆうなちゃんのハリセン想像したら すっごくにあってたでしょ?笑


{A17348DE-0D89-40B7-A37E-8D788A2C45B2:01}



声だけだと 妄想も膨らむよね(⑉°з°)-♡



さきのテンションMAXの声がお届けできたと思います!╭( ・ㅂ・)و グッ !



来週も公開収録の放送だから 聴き逃さない様にね!!


忘れちゃいそうな人は Twitterやブログで お知らせするから checkよろしくお願いします!!



メール:rev@kbc.co.jp/FAX:092-722-4242 


お便り待ってマース(∗•ω•∗)






{1A25329E-FF44-440C-A5AE-6FF2B79266C3:01}




#RevfromDVL