投稿写真

投稿写真

4thシングル 君がいて僕がいたの MVが 解禁されましたーーーー٩(ˊᗜˋ*)و



コチラ→Rev.from DVL 「君がいて僕がいた」 #GYAO http://gyao.yahoo.co.jp/player/00706/v07651/v0761500000000523701/



顔がペンキだらけになっちゃった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あのシーンバリ楽しかったと!
ペンキだからさ 一回しか撮れないって言われたの!
だから 緊張したんだけど 始まってしまったら もう ハチャメチャ笑

さきの顔ばっかり ゆっきーちゃんとなっちちゃんが つけるんだもん(♡´艸`)


緑のペンキが 口にはいって 歯がしばらく緑になった笑


なんて感じな楽しい現場でしたよんฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
{123B18CB-8DF6-4EA8-B0F3-B179547C6D53:01}

{C6A587A6-2503-47C0-B1E2-D1F10701FCB1:01}



ステージがおわって みんなが 涙を流すシーンは 撮影最終日のホントに残り1つのシーンで これで 4thの撮影終わっちゃうんだー、みんなで 1つの作品を作れて これからもまたRevとみなさんと一緒にいれるんだなーって 思うと 自然に涙が でてくる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



みきちゃんが さき泣くなよ~

って言ってくれてたけど 実際に泣いちゃう時があったら あんな風に優しく 慰めてくれるの。
{6B596132-531F-45AA-A410-26D7F7AD7C89:01}



Revの本当の姿と未来に一緒に進んでいこう!って気持ちがつまった曲です(o´罒`o)ニヒヒ♡



MV見てね~♪


{52378A26-0A98-41AD-926C-6E43DC875E54:01}



#RevfromDVL