投稿写真

じゃじゃーーん♪♬

すごいでしょーー✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)

今 博多山笠の 真っ最中!!

7月15日まで なの!

逢いにきんしゃいの 歌詞にもでてくる

山笠 おっしょい 元気~♪

の アレです∑(゚Д゚)

みんな 山笠って しってる??

山笠は 博多を 代表する お祭りの ひとつで

写真のやつを かついで 走るの!

その時の 掛け声が

「おっしょい!」 なのです⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

写真のは 飾り山笠って いってね

博多リバレインとか キャナルシティー博多などなど 色んな所で 飾られてるから 福岡に 来た人は ぜひぜひ 見てみてね♡

ちなみに さきの写真は 博多駅前の やつだよ✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)

あの うらは サザエさんのキャラクターが たくさん のってた!

#RevfromDVL