こんにちは☀️

今年の夏は暑すぎますね〜😉💦

まだ7月ですが、生きてきて

既に1番暑い夏に感じています😅



先週は私の恩師の先生のピアノ発表会に

お邪魔してきました🎹

綺麗な音色を奏でている生徒さん方の演奏に

感動しながら聴いていました✨

発表会っていいなあと改めて感じました😌✨


私の教室は来年の開催を考えているので、

また前回の時から成長した姿を見てもらえるように

生徒さんたちと頑張っていきたいと思います😊✊



プライベートな話ですが、先月結婚式をしました💐

入籍から1年後の結婚式でしたが、

今までお世話になった大切な方たちに見守られて

とても幸せな1日を過ごしました☺️

少しずつ恩返しができたらなと思います🌼


夫はピアノを触ったことも無かったそうなのですが、

沢山練習を頑張ってくれて

ゲストの方達にサプライズで連弾をしました😊

小さい頃からの夢がまた1つ叶った瞬間でした✨

その様子を少しだけ…↓😄






熱中症に気をつけて過ごしましょう🌻✨


古澤玲奈ピアノ教室🎹