こんにちは☀️

今日はあたたかくとってもいい天気です虹


大学で一度だけ、何も持たずに外に出て、

「自然の音に耳を傾けてみよう」

という授業があったのを思い出しました☺️


たしか教職の授業の一部だったと思います💡

ピアノのレッスンでも取り入れたくなりました🎵



先週末は確定申告をしました!

こんなに早い段階で終わらせたのは初めてで、

何だかとてもスッキリして嬉しくなりました😄

これからも早い段階で終わりにしていきたいです🎵



今日はこれから体験レッスンの

生徒さんが来てくれますキラキラ

最近有難いことに多くのお問合せを頂けるのですが、

空いている時間が15時半前の時間しかなく…アセアセ

(時間が合わなかった方、申し訳ありませんタラー


これからの長い人生、

どんな生徒さんたちに出会っていくか楽しみです☺️✨



古澤玲奈ピアノ教室🎹