こんにちは☀️

今日はクリスマスですねクリスマスツリーサンタ

ブログの絵文字に可愛いものが追加されていて

少しテンションが上がりましたオーナメントキラキラ😄


先日、10月に開催した発表会の写真とDVDが届いたため

今週生徒さんたちにお配りしました{emoji:花}

(DVDはご購入して頂いた生徒さんのみスター


撮影は「モーショングラフ スタジオ」様に

お願いをしましたニコニコ

カメラマンは以前から私がお世話になっている方々

だったので、発表会当日も暖かい雰囲気で撮影して

頂けて嬉しかったですおねがい虹

DVDや写真も素敵に仕上げて下さいましたキラキラ




みなさま良いクリスマスをお過ごし下さいウインククリスマスツリー


古澤玲奈ピアノ教室🎹

トップページリンクpiano-fukaya.crayonsite.com