こんばんは🌙

またまた久しぶりの投稿になってしまいました😉

気づけばすっかり秋です🍁🌰


6月に開催を決めた発表会ピンク音符


…ですがコロナウイルスは全然終息しません💧

延期か予定通りに開催をするかとても悩みました。

色々考え、また大人の生徒さんや保護者の方に

意見をお聞きし、予定通り10月半ばに

開催することを決めました🎹


開催するとなったからには、生徒さん一人一人に

とって思い出の残る発表会となるよう

日々前を向いて頑張っています✊


生徒さんたちもみんな練習を頑張っていますおねがい


感染対策をしっかり行い、第1回目の発表会が

無事に成功しますよう、残りの2週間

頑張っていきたいと思います✨




古澤玲奈ピアノ教室🎹

トップページリンクpiano-fukaya.crayonsite.com