こんにちは虹
新年のご挨拶もせず😅、
2021年早くも1ヶ月が経とうとしています😌

埼玉県は緊急事態宣言が出ていますが、
生徒の皆さんには引き続きマスクとアルコール消毒をお願いして通常通りレッスンに来てもらっていますウインクピンク音符

わたしの教室ではホワイトボードを使って問題を出したり作曲家についてお勉強をしたりしているのですが、
先週音符♩の問題を出したところ、おうちでしっかり
復習を頑張った証を持ってきてくれましたキラキラ
ちなみに先週のホワイトボードです↓ニコニコ
4問とも大正解ですウインク💮

また、楽譜の中で新しい音を覚えるページに元々ドレミが書いてあり、ここは見ないようにして音符だけを見て音を読んできてね〜!と伝えたところ、今週はその部分を修正テープで消してきてくれました爆笑キラキラ

みんな素直でかわいいなあとつくづく感じますおねがいラブラブ


今年も生徒の皆さんに寄り添ったレッスンができるよう
努めていきたいと思います虹
今年もどうぞよろしくお願い致します😌✨

古澤玲奈ピアノ教室🎹