こんばんはニコニコ
とっても寒くなり早くも来週は年明けですね!!
時が過ぎる早さにびっくりですびっくり

先週深谷花園の文化会館アドニスで
チャリティーコンサートが行なわれました音譜
私たちは約1時間、クラシック曲やクリスマス曲、
ポピュラー曲など様々なジャンルを演奏しましたキラキラ
一緒に演奏したフルート奏者 川上葉月さんとニコニコ

生徒さんたちも見に来てくれて
とっても嬉しかったですウインクラブラブ
小学校の担任の先生も来てくださり、
約16年ぶりにお会いし涙が出そうになりました😭✨

またコロナウイルスの影響でこのような大きい場所での
演奏の機会が無くなっていたため、
久しぶりにこの景色をみてなんだか感動してしまい、
色々な心境の中演奏をしました😌


感染者が多くなっている中無事にコンサートを終了することができて本当に良かったですおねがい


クリスマスツリークリスマスベルサンタ

今週23日はグランドホテルのランチタイムコンサートで
演奏しますニコニコ
お客様に楽しんでもらえるよう、奏者の私たちも
楽しんで演奏したいと思いますクリスマスツリールンルン


古澤玲奈ピアノ教室🎹