フルサワです。

 

8/4(日)の購入予定馬です。

~~~~~~~~

《札幌》

8R ⑤ソウルアンドジャズ 勝負度:B

 芝に戻してからの成績は堅実。

 距離的にはもう少し伸ばしたほうが良いとは思うが、メンバー的にも上位。

 ペースもスローになりそうなので、前走と同様に2番手3番手辺りから進めれば。

 ただし、小頭数戦でもあり1番人気など過剰人気となった場合は様子を見たい。

12R ⑤サンポーニャ 勝負度:B

 前走は久々の影響か馬体重は+16。

 ゲートで集中しておらず出が悪かったために前目の位置を取れず。

 直線では前に馬を置く騎乗となり、加速した後すぐにスピードダウン。

 引き続きの減量騎手。ココは逃げの競馬を期待したい。

《新潟》

10R ⑧シヴァース 勝負度:A

 前走のパドックは二人引きで終始テンションが高い様子だった。

 レースでは加速し始めたところで前を塞がれて伸びきることができず。

 メンツが揃った印象もあり輸送も気になるが、直線の長い新潟は合うのでは。

 なによりミルコに戻ったことが嬉しい。がんばってほしい。

12R ⑪ブレイゼスト 勝負度:B

 重馬場とは言え、前走のタイムは優秀。

 3角から持ったまま進路を上げ、直線に入る前に少し膨れたが最後は余裕をもって差し切る。

 馬場が向いていた可能性もあり、大型馬であることから久々の今回は馬体重も気になる。

 しかし、メンツのレベルを考えればココは勝ち切ってほしい。

~~~~~~~~


◆◇◆◇◆◇
WIN5は今のところ
 札幌9R ⑤マチカゼ、⑪エリダヌス
 札幌10R ⑬ゴルトリッチ、⑮ヤマニンアストロン
 新潟6R ⑫オルコス、⑭キュートヘスティア、⑯ジャスパーノワール
 札幌11R ④ナチュラルハイ、⑦ミトノオー
 新潟7R ①ミッキーファイト、⑧ソニックスター
これで買う予定です。

松若騎手の騎乗停止にも驚きましたが、角田大河騎手には更に驚かされました。
驚いたというよりも 「なんというフェイクニュースだ」 というのが最初の反応。
ソース元を確認して直ぐに理解はしたわけでございますが。

「何が良い、何が悪い」  といった他人の意見を見るのは気分がよくないので
述べることはありませんが、何を思って行動したのか素直に聞きたいなと思いました。
自分に無い考えを持った人に興味を持つものなのでしょう。きっと。

男と女の関係もそういいますものね。
自分に無いものを持ってる人間に惹かれていくと。

そうはいってもお金は有って損はない。たぶん。
何度と書いてはおりますが、今年は高額的中が少なすぎるなと。
コレはえらい的中が待ち構えているのではと思っていたのは4月の春。

所有株式のおかげで脳が膨れ上がる感覚に陥り、人間をやめたくなりましたが
今が最悪の状況だと考えたらこの先には希望しか見えなくなりました。
加えてジムでトレーニングをしたことによる自己肯定感の高まりもついてございますので
今週はやれる気しかございません。

もし、苦しいと感じるギャンブル依存症者が居るとするならば、ボクはジムを勧めたい。
ジムでは本当の限界まで出し切るトレーニングをしてもらいたい。

マジ、自分ってすごいんだな、やれるんだなって気持ちに切り替われます。
まずは気持ちをハイにして日常の壁に挑戦していきましょう。

今のボクもハイですのでレースが楽しみで堪りません。
マジ、君ってすごいんだなって言われますように。

では、日曜日も水分補給をしっかりと。


#フルサワの個人的な考えであり、馬券購入の推奨を目的としたものではありません。
#購入予定馬は前日に決めており、当日の馬場や馬体重などは考慮しておりません。
#券種の選択、購入の最終決定はご自身の判断でお願いいたします。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。