フルサワです。

7/13(土)の購入予定馬です。

《福島》

2R ⑫ルージュベルベット 牝馬未勝利ダートなら力上位。コーナーも問題なし。問題は馬体重。

《小倉》

6R ④シンパティカ 騎手変更を待っていた。早めに追い出してもらえれば末脚活きるハズ。穴で。  
9R ⑧ジューンアース 逃げ馬揃うが前走まだ余裕があったので昇級戦も。千直でも見たい馬。
12R ⑨サンドロナイト 前走は外を回るロスがあった。スムーズに前目で追走できればこのクラスでも。


あまり推すほどではないかなぁ、という馬は
=========
《函館》 

 5R ①ダイユウファリーナ 出遅れるのはしょうがない。差し馬場の今こそ上位へ。
 6R ⑤サンライズアシア 1倍台なら様子を見るか。このレースは堅そう。
 9R ⑫キープブライトン 諦めずに追う騎手に変わるのは大きい。パサパサの良馬場なら。
《福島》

 9R ⑩ハピネスアゲン 前走はスタートで挟まれて後退。ペースも向かなかった。
《小倉》

 4R ⑥メイショウオオコ 発馬が勝負。乾いた馬場のほうが良い。距離が未知数。ハマれば。
 8R ⑭ナムララジベラ 馬体重を460kgぐらいまで絞れれば。この騎手変更も面白そう。
=========
これらも買いたいと思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

侍道4というゲームに今更ハマってしまい、生活リズムが崩れております。
しかし、ボクは週末の中央競馬で生活費を稼がねばなりません。

 

昨年は1か月に1回は2桁万円の3連単を的中していたものです。
しかし、今年はほとんど取れておらず。
本命党に変わったことも影響していると思います。

 

「この馬を買うぞ」って決まると、相手はどうしても成績上位(普通に走れば上位来るよね)ってウマを選択してしまい、点数も絞りガチ。

なぜか当たらないんですよね。
不思議なもので。

 

当たっても、的中率の関係で回収が跳ねません。

一昨日はボートレース場に行きまして、検証した結果、ボクは決め打ちではなくて広く買うほうが勝てるのかなと感じました。
やっぱり運要素(まぐれ要素)も必要かな、と。

 

競馬っちゅうのは難しいもんです。
毎週言ってる気がします。

 

とりあえず、明日も良い配当を取れることを祈りながら 「職業:侍」に戻りたいと思います。

 

ありがとうございました。
皆様に良い的中がありますように。

 

#フルサワの個人的な考えであり、馬券購入の推奨を目的としたものではありません。
#購入予定馬は前日に決めており、当日の馬場や馬体重などは考慮しておりません。
#券種の選択、購入の最終決定はご自身の判断でお願いいたします。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。