フルサワです。

7/6(土)の購入予定馬です。

《函館》

4R ⑥メイショウヘール 継続騎乗且つ同馬番は大きい。前走のように外を走らなければ。
7R ⑦ホークレア 近走ペース的にも1000mは対応できる。ダートに戻すのは楽しみ。

《福島》

7R ③トクシージェネラル 距離短縮は〇と見る。前走は外を回る。先団でにつければ。

《小倉》

8R ④フラッシングレート 無理に付いて行かずに中団で末脚を活かしてほしい。減量騎手〇。
9R ②イングランドアイズ スタートが鍵。距離は問題ない。良い枠も引けたのでとにかくスタート。

 

あまり推すほどではないかなぁ、という馬は
=========
《函館》 9R ⑨エイトスターズ 騎手は合っている。天気と馬場次第。良馬場なら。
《福島》 9R ⑦ロッククリーク 口向きが最高に悪い。右回りのほうが良さそう。追い込み効けば。
《小倉》 11R ⑮サイモンザナドゥ 前走は格上挑戦。前走のように捲る競馬ができれば。
=========
これらも買いたいと思います。

 

今週もがんばりましょう。よろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇

 

東京競馬場はパークウインズになりました。
昨年はスタンプラリーを開催しており、頑張って全ての景品をゲットしたものです。

 

 

 

画像

今でもカップとコースターはセットで愛用しています。

 

売店で500円以上買うと1つスタンプを押してもらうことができ、
~~~~
サーモス・真空断熱ポケットマグ:スタンプ30個
サーモス・真空断熱カップ:スタンプ20個
白雲石入りコースター:スタンプ10個
~~~~
となかなかの難度でございました。

 

しかし、当時はなぜか馬券の調子が良く、2桁万円の3連単がバシバシと当たったものです。

だからこそ成せた結果でもあります。

 

500円以上というのもなかなか良い値段設定でして、ボクは7割くらい 「生ビール」 で埋めたかなと。

 

そのおかげで 「東京競馬場で生ビールが美味い(不味い)店」 も分かります。

 

note(ブログ)で 「この店の生ビールは飲むな!」「この売店だけ行け!」 的な誰かには120店で響きそうな記事を書きたい気持ちもありますが、案外弱気な人間であり踏み出すことは出来なかったぞ、と。

 

明日も時間が取れそうなのでパークウインズへ行く予定です。

 

しかし、内馬場が閉鎖されていたり、イベントが無かったりで寂しい限りです。
芝生の手入れ状況とか、変な人しか注目しないであろう部分で楽しもうと思います。

 

最近暑いですね!熱中症気を付けましょう!
ありがとうございましたー。

 

#フルサワの個人的な考えであり、馬券購入の推奨を目的としたものではありません。
#購入予定馬は前日に決めており、当日の馬場や馬体重などは考慮しておりません。
#券種の選択、購入の最終決定はご自身の判断でお願いいたします。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。