フルサワです。

6/29(土)の購入予定馬です。

《函館》

3R ⑬サンウリエル 前走は終始外を回り続けされられ最後は脚を無くす。騎手継続騎乗も〇。
9R ④フライングブレード 相手が強かった。馬場も良馬場向きと考えられ、久々ではあるが期待。
   ⑨ナムラローズマリー 開幕週とはいえ終始余裕でタイムも良かった。このメンツなら連勝を。
10R ②タイキラフター 前走は出遅れて常に外を回り、ペースも合わず。やはり函館は合う。
    ⑫フラミニア 後ろからの競馬となり、最後は脚を余す。距離延長のここは敢えて後方待機で。

《小倉》

4R ②エリザベスバローズ 進出をしようとしたところで前をカットされスムーズに走れず。改めて。
9R ⑥カズミクラージュ 前走は最内枠が仇となり前目行けず。1勝クラスなら楽に突破を。

 

あまり推すほどではないかなぁ、という馬は
=========
《函館》  3R⑥ソウルプラウド、4R⑧プラチナバンド、7R⑤ソウルアンドジャズ、10Rエラトー
《福島》  7R⑥サトノルチル、8R③アスプリージャ
=========
これらも買いたいと思います。

 

今週もがんばりましょう。よろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇

 

じゃぶじゃぶな天気が続いていますね。

馬場が読めないこんな季節の北海道競馬は良馬場が多く助かります。

 

そんななかで小倉と福島競馬が開催。
知人が数人で福島競馬場に乗り込むと聞きました。

 

しかし、ボクは相変わらずの無職。
先週の勝負はチリチリにやられました。
残る資金も僅かです。

 

こんな状況でも、不労所得?の夢を諦めることができないわけで。

相変わらずギャンブルだけではなく、色々なものにチャレンジをしております。

 

ある意味、働いていた時よりも忙しいような…どうだろう。

飲み会が激減したことだけが悲しいかな、と。

 

では、予想も多少進んだので少しだけウマ娘やってきます。。。

 

#フルサワの個人的な考えであり、馬券購入の推奨を目的としたものではありません。
#購入予定馬は前日に決めており、当日の馬場や馬体重などは考慮しておりません。
#券種の選択、購入の最終決定はご自身の判断でお願いいたします。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。