フルサワです。

 

飲酒解禁間近となりました。

 

過去にギャンブル中の飲酒について記事を書いていますが、明日の現地参戦ではガッツリと呑みます

 

"狙うから" です。
大きい配当を得るには事前予想は絶対必要であり、あとはどれだけ気が狂うか。
「もういいや」って気持ちでやれるかどうかなんじゃないかと。

「金を金だと思ったら勝てない」

 

まさにそのとおりかと。
しかし、見える。見えるぞ。昼に泣いてる姿が!!

6/23(日)の購入予定馬です。

《函館》

1R ⑤ジャヴァネ 出遅れ。3角で進出試みるが包まれ×。直線は前が壁となりレース参加できず。
   ⑮ニシノシャミナード 直線で前に馬がおり追い出せず。進路ができてからは伸びたが。脚余す。

《東京》

3R ⑬ラルンエベール 直線で外に馬がおり追出しが遅れた。外に出した後は良い伸び。道悪〇。
7R ⑨ホウオウムサシ 出遅れがすべて。1800mも経験済みなので問題なし。パドックの状態注意。
10R ⑯リバートゥルー 展開も必要となるがハンデ戦且つ道悪馬場となれば期待ができる。
12R ⑩トーセンサウダージ 出遅れでポジション取れず最後は脚を余していた。騎手不安はあるが。
    ⑧ムコウジマランプ 直線で前が壁となり何度か失速。最後は突き抜けていた。スムーズなら。

あまり推すほどではないかなぁ、という馬は

 

《函館》
2R③ワカメチャン、3R⑦カフジニホニウム、4R⑧ダイユウファリーナ、6R⑥メイショウヘール
10R⑪ワイアウ、11R⑦アクションプラン
《東京》
1R④ベルリネッタ、6R①ユイノコミチ、8R⑤キープブライトン、9R⑦ロジシルバー
《京都》
1R⑫ユウスペシャル、2R④ガブリエルアクア、3R⑨シュトローム、⑬ファインスカート、⑪メイショウオオコ

これらも買います。

 

宝塚記念はドウデュースとルージュエヴァイユからいきたいなと。
相手にはヒートオンビート、プラダリア、ブローザホーンで。

 

なかなか熱いメンバーでレースが楽しみですね。

 

雨よ、降るならとことんと。

 

梅雨の競馬を楽しみましょう。

#フルサワの個人的な考えであり、馬券購入の推奨を目的としたものではありません。
#購入予定馬は前日に決めており、当日の馬場や馬体重などは考慮しておりません。
#券種の選択、購入の最終決定はご自身の判断でお願いいたします。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。