フルサワです。

 

お昼に銀行に行きましたがATMが賑わっておりました。
みんな、日本ダービーに気合が入っていますね。

 

5/25(土)の購入予定馬リストです。

《東京》

2R ⑧ルーベンス 使い詰めで調教が緩いのが、買い続けている以上。勝利をもぎ取り休んでほしい。
7R ⑤ハクサンイーグル 前走は直線で常に前が壁となりレース不参加。オシェア騎手なら前に行く。

《京都》

2R ⑯ブーヤカ 体も絞れ短距離も対応できるようになった。前走は凄い追い込み。ある程度前に。
5R ⑦ジーティームソウ いまいち切れがないので身体を絞りたい。馬体重が減っていれば。
12R ③ワーフデール 前走は前残りでペースが合わず。この距離には慣れているはず。
    ⑨フルメタルボディー 1200mが希望だが一応縮めてきたので。前走は中団だったが逃げで。
    ⑪メイショウピース 前走は前が壁でレースに参加できていない。真ん中の枠も良く外に出して。

 

他にも気になる馬がおりますが、少しケチがつくものが多く。。。

 

葵ステークスは面白いですね。
①ナムラアトムと⑤アスクワンタイムが適正距離に戻ってどうなるのか。

 

他にも面白いウマが多く、逃げで買うのか追い込みに賭けるのか、予想しがいがあると思います。

 

では、今週も楽しみましょう。

 

#フルサワの個人的な考えであり、馬券購入の推奨を目的としたものではありません。
#購入予定馬は前日に決めており、当日の馬場や馬体重などは考慮しておりません。
#券種の選択、購入の最終決定はご自身の判断でお願いいたします。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。