こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

湘南美容外科クリニック池袋東口院

院長の古澤雅史です。

 

セミナーの開催が決定したのでお知らせします。

 

11月17日金曜日19時より、インスタライブで生配信します!

また、このインスタライブは終了後24時間以内でしたらご覧いただけるようです。

 

今までは、院内でセミナーを開催していましたが

インスタライブで行うことで、遠方の方やご予定の合わない方でもご参加いただけるようになりました。

 

今回は

「クマ取りセミナー」

と題しまして

お顔を老けた印象、疲れた印象にしてしまう「クマ」の撃退法についてご説明したいと思います。

 

プログラムは

1.あなたのクマの正体は?

2.タイプ別クマの撃退法をご紹介

3.大人気!「目の下の切らないたるみ取り」の全貌

4.「私もやりました!」実際に施術を受けたスタッフが語ります。

5.よくある質問にお答えします

 

を、予定しています。

ご質問は随時受け付けております。

こちらのコメントか、インスタのコメントでもOKです。

 

インスタライブは、私の公式インスタグラムアカウント

@furusawa1978(https://www.instagram.com/furusawa1978/?hl=ja)

よりご視聴下さい。

 

インスタライブの視聴方法は簡単です。

外部のサイトですがご参考にどうぞ。

https://xn--n8jvkib9a4a8p9bzdx320b0p4b.com/entry/instagram-howto-live-video-1344

 

皆様の為になるような、充実した内容のセミナーになるよう、スタッフと協力して準備中です。

ぜひ、ご覧ください。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

湘南美容外科クリニック 

エリア総括ドクター兼池袋東口院

院長 古澤雅史

 

東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル 2F

0120-742-910

受付時間:AM10:00~PM11:00
完全予約制

※初診の方に限りご予約なしでも承っています

 

各種モニター様を募集しています

http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=1&ss5=34&ent=p02