Memories:『おもひで』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Memories:『おもひで』

9月になったけど一向に涼しくなりませんな・・・



どうも僕ですパー



先日の京都の撮影時の空き時間に



京都一人ぶらり旅音譜



をしてきたからそのおもひでを・・・




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-IMG_1782.jpg


京福電気鉄道嵐山本線、通称らんでんで嵐山へ



らんでんは1車両でゆっくり走るんだよ電車




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-IMG_2798.jpg


嵐山駅で降りて、さっそく目に付いて美味しそうだったから食べてみる割り箸



特に嵐山名物とかではないんだけどね・・・笑




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-IMG_3127.jpg


観光地としての嵐山の象徴



「渡月橋」音譜




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-IMG_8925.jpg


橋からの風景ひらめき電球



とっても穏やかで、かなり癒された風景だったよニコニコ



と、今回はここまで



次回は



「竹林」にご案内DASH!



ばいちゃチョキ



☆ЯЗЛ☆