Baseball:『野球』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Baseball:『野球』

久々野球の更新。



どうも僕ですパー



昨日は朝から恒例の野球に行ってきたよ野球



現在のところ、西麻布太陽リーグで5勝1敗で2位の我がサボテンズ。



今回は・・・



「ローズです!マリーです!ローズマリーです!!」でおなじみの



チームラリーと対戦アップ



オイラは実はピッチャーのラリーさんと愛称がとてもよいのですチョキ



今日も打つぞー!!といきこんで行ったわけですよDASH!



初回に1点を取りまして、2回に2点を取られまして。。。なんだかんだで4-2。



2アウト満塁のチャンスで回ってきましたオイラの打席ひらめき電球



2打数2安打と当たっていたオイラ。当然期待を込めて打席に。



初球、2球目と見送るたびに高まる緊張感



3球目・・・



カキーン



快音とともに打球は左中間方向(センターとレフトの間)へ



何と何と2点タイムリーで同点チョキ



それを皮切りにその回一挙6得点ビックリマーク



今日のゲームは11-6で大勝利クラッカー



チャンスには回ってきちゃうんだよなー



個人成績も4打数4安打3打点と大活躍でしたとさニコニコ







☆ЯЭЛ☆