Return5:『返信5』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Return5:『返信5』

㈱報蓮相企画開発部企画課蓮ルーム室長



どうも僕ですパー



またまた少しご無沙汰になりましたが、最後の返信ですアップ



それでは



No.81~No.90



いってみよっ音譜



81.mihoさん

Q.落ち込んだ時の対処法は?

A.思い切り泣く!映画とか観て!


82.なかさん

Q.電車に乗る時はスイカ?パスモ?切符?

A.パスモ派です。


83.ノンノンさん

Q.どこフェチですか?

A.指が綺麗な人はいいなぁ。。。


84.りかのさん

Q.別荘を建てるとしたらどこがいい?

A.完全にハワイ!!


85.ゆきさん

Q.さぬきうどんは食べたことある?好き?

A.おそらくあると思いますが・・・本場のってのじゃなかった気がする。食べてみたいね☆


86.あきさん

Q.お気に入りのインテリアがあれば写メして

A.今はまだないんだぁ・・・徐々に揃えていこうと思ってるので乞うご期待!


87.くうちゃん

Q.きなこを飼うきっかけは?

A.実家に帰ったらすでに居た(笑)おねえさんが貰って来た?買って来た?らしい。


88.ラパンヌさん

Q.今一番気になってる絵画の展示会は?

A.もうやってないのかな?フェルメールが気になってる。


89.フラボァ日記さん

Q.中学生のときに貰ったバレンタインの数は?

A.中学2年生のときに12個貰ったよ♪イェイ♪


90.みかどさん

Q.すがきやは好き?何食べる?

A.大好き!!ソフトチョコレートパフェは必ず!!



以上でした!!



返信が中々遅くなっちゃってごめんよ。。。



次回また質問コーナーしたときは早く返信できるようにします!!



またニコニコ



今日も良い一日を・・・



☆ЯЗЛ☆