Return3:『返信3』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Return3:『返信3』

春の様相を呈してきました。



どうも僕ですパー



度々遅くなっておりますが・・・




質問コーナーの返信



No.41~No.60いってみよっダッシュ



41.あわやさん

Q.5年前のアイスは食べれる?なぜアイスには賞味期限がない?

A.賞味期限がないってことは食べられるんじゃないかな・・・?わかんないよぉ~(涙)


42.まあちゃんさん

Q.蓮さんにとって応援歌ってなんですか?

A.ブルーハーツは応援歌って意味ではかなりテンションあがるよ↑「人にやさしく」がいいよ♪


43.のりぴっぴさん

Q.キスシーンがあるときはどんな準備で向かう?

A.最低限のエチケット以外は何にもしないかな・・・プライベートでキスするときにデートの前から準備する人いる?あくまで自然体でね☆


44.★☆大福☆★さん

Q.結婚して親と同居、子供が1人。1番守るべき人は?

A.守る・・・守る・・・子供かな?奥さんも守る・・・選べない・・・


45.宇宙人さん

Q.好きになった人には尽くす?尽くされたい?

A.尽くすほうかな


46.ツナリザさん

Q.食事のメニューの定番は?

A.特にないけど、納豆食べるときは必ず卵がないと嫌!とかそういうのでいいのかな・・・?


47.ピーちゃんさん

Q.岐阜県の名産、名所は?

A.行った事ないけど、白川郷じゃないかな?世界遺産だし!


48.ひでこさん

Q.失恋が思い出に変わるまでの期間は?

A.その時々の恋によるね。。。長くて1年くらいかかるかもね・・・


49.みほさん

Q.鳥羽くんや久保山くんとは連絡とってないの?

A.そんなに頻繁には取ってないね


50.みるき~さん

Q.監督はやってみたい?

A.いやぁ~むりでしょう・・・


51.ショコラさん

Q.カラオケで女性に歌ってもらいたい歌は?

A.ハナミズキ


52.★☆あけみ☆★さん

Q.おうちの中で好きな場所は?

A.ベッド♪


53.ソルトさん

Q.半身浴は何をしながらどのくらい入ってる?

A.ドラゴンボール読みながら40分くらいかな。


54.てごみぃさん

Q.付き合った彼女の誕生日にサプライズをするとしたら?

A.ディズニーランドのホテルに泊まる!!とか・・・?


55.いとしのエリーさん

Q.今後親孝行としてしてあげたいことは?

A.成功すること


56.KUMABUさん

Q.子供のころよく見ていたアニメは?

A.アニメは全くみてないなぁ・・・漫画派だった。


57.ちかっぷさん

Q.きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?

A.たけのこの里


58.maiさん

Q.「愛のむきだし」って映画を見たことありますか?

A.ないです。見てみるね☆


59.こむこむ@札幌さん

Q.1番記憶に残ってる寝言は?

A.2階に赤ちゃんが寝てるから無理・・・←なんのこっちゃろうね(笑)


60.ゆりな☆さん

Q.今まで彼女にしてもらって嬉しかったことは?

A.こんなに自分のことを考えてくれてたんだ!?って思えるときは常に嬉しい。嬉しいことに順位はないなぁ。



以上



No.41~No.60でしたエルモ



続きはまたね~あげ



☆ЯЭЛ☆