Return2:『返信2』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Return2:『返信2』

質問コーナーのお返事です。






どうも僕ですパー






かなり遅くなってごめんなさい・・・






アメブロのほうに直接メッセージをくれて教えてくれた方がいました!ありがとう!!






完全に忘れてました・・・






忘れてたというか、下書きして、更新をいつのタイミングにしようかと待ってたんだけど






そんな折に今回の地震があり、そんなときに質問コーナーの返事をしてる場合じゃないかな






って自粛してたら、下書きだったの完全に更新した気分で忘れてたダウン






そんな気分じゃない方もいるかもだけど、楽しみに待っててくれてる方もいるという嬉しい状況なので






行ってみよ音譜






というわけでNo.21~No.40の質問のお答えアップ








21.とみさん


Q.バレンタインも誕生日も何もしてあげられてません。そんな私でも応援してもいいですか?


A.もちろん!応援してくれるだけで嬉しいから何もいらないよ♪




22.Lee*さん


Q.好きなお笑い芸人は?


A.笑い飯




23.くらもっちんさn


Q.今一番食べたいものはなんですか?(バレンタインの時期に聞きたかったよね?ごめん・・・)


A.チョコレートケーキ




24.k雄○(RINA)○尚Mさん


Q.どうしたら蓮さんに会えますか?


A.何か考えたいね♪みんなと会えるように!




25.Yuキィさん


Q.名前入りお箸&ダースモール箸、機会があったら使ってくれる?


A.もちろん!!




26.みゆさん


Q.ホワイトデーのお返しで1番高価なものは?


A.なんだろ・・・?高価なものはお返ししたことないな・・・




27.ちるんさん


Q.今まで生きてきて1番痛かったことは?


A.言えない・・・恥ずかしい・・・ご想像にお任せします・・・




28.あいさん


Q.共演してみたい俳優さん、女優さんは?


A.妻夫木くんとか、玉木くんとか、同級生で活躍してる人たちと一緒になってみたいね




29.愛シテル子さん


Q.霊感はありますか?


A.全くないよ。




30.まぁさん


Q.1番感動した映画は?


A.1番ってないなぁ・・・映画によって良さは違うし・・・




31.美穂さん


Q.戦国時代の武将を演じるとしたら?


A.明智光秀




32.サリナさん


Q.ゲスト出演したい番組は?


A.やっぱいいともでしょ!もしくはさんまのまんま♪




33.まぁこさん


Q.1番感動したことは?


A.最近は応援してくれるみんなのプレゼントとか、コメントに毎日感動してるよ♪




34.umekoさん


Q.蓮ちゃんのB級グルメとは?


A.CoCo壱納豆カレーかな(笑)




35.あっこさん


Q.ついついの長居スポットは?


A.最近は100円ショップについつい長居しちゃうかな??




36.さくらさん


Q.3Dで見てみたいジャンルは?


A.基本的に3Dはあんまり好きじゃないから映像みるなら2Dがいいな。




37.ユッケさん


Q.長距離の彼女とのドライブではずっと運転する派?交代して運転する派?


A.基本的にはずっと運転するよ♪運転したいっていったら変わってあげるけどね☆




38.☆Shiho☆さん


Q.洋菓子と和菓子だったらどっちがすき?


A.難しい・・・どっちも同じくらい好き・・・あえて言うなら・・・洋菓子かな・・・




39.倖さん


Q.たまに無性に行きたくなる場所ってある?あるならどこ?


A.文房具屋さん(笑)




40.かおりんさん


Q.バレンタインのチョコは何個くらいもらう?


A.数えたことないし、気にしたことないけど、今年はみんなにいっぱい貰いましたよ♪






以上、No.21~No.40でした音譜






続きはまたね~






☆ЯЭЛ☆